お客様よりのご指摘につきまして。〜あずみの庵〜

azuminoan-logo1webyo-%e3%83%ad%e3%82%b4%e3%80%80%e7%b8%ae%e5%b0%8f

本日、お客様よりお食事の提供のタイミングが悪く、お二人でご来店頂きましたにもかかわらず、お一人様のお食事が終わった頃に、もうお一人様のお食事を提供してしまう様なご提供の仕方をしてしまったとの事でご指摘を頂きました。又、薬味につきましても、ネギが乾燥してしまっているにもかかわらず、そのままご提供してしまっていたとの事でした。

お食事のご提供時間の著しいずれにつきましては、お客様への心遣いが足りておらず、又、ネギの乾燥につきましては、気付いていたにもかかわらず、そのまま提供してしまっていたと思われます。

改善をさせて頂くべく、本日、早速ミーティングを行いました。今後この様な事が発生致しません様、指導を徹底して参ります。申し訳御座いません。

この度はご指摘を頂き、本当に有難う御座いました。

これからもお気付きの点が御座いましたら、ご指摘を頂けます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Copyright 2024 ジャパンフードサービス株式会社